みかんネット香南ブログ

パソコンを使って便利に楽しくいきいきライフ!NPO法人みかんネット香南のブログです。

各地区の運動会もそろそろ終了?

そして県立美術館、かるぽーとではそれぞれ、第63回高知県展が開催されてます。

時間があえば、みんなで一緒に見学に行きませんか



でじかめ倶楽部では、来月行われる山北みかん健康マラソン大会で、恒例となった「フォトサービス」を今年もやります。
選手の力走ぶり、給水所や坂道頂上でのがんばる姿、ゴールの最高の笑顔などを写して、ネットでアルバムにし、希望される方に買っていただき、みかんネットの活動資金として活用させていただくものです。
そしてその、フォトサービス要員を、大々的に募集しています!

・デジカメをお持ちの方。
・デジカメを操作できる腕を体にお持ちの方。
・テントで受付や説明など、接客?応対?いらっしゃる選手の方々とお話のできる方。

ぜひぜひ、秋の一日の午前中を、みかんネットのためにお貸しいただけませんか?
お弁当とお茶、コーヒーくらいしかお礼できませんが…ぜひよろしくお願いします!
いいよ、行ってあげるよ…と思われる方は、ぜひぜひ、サポートセンターまでお知らせください。
お待ちしてます!!

スタッフ紹介、その2。

今日は、前回の理事長と同じく初期からのメンバーさんで、事務局長 Sさんです。
 
   DSCF7633.jpg



香我美町岸本地区では赤い三角のパソコンハウスで有名だと思います。
エクセルの達人で、失礼ですが年齢のわりに好奇心も旺盛、なんでも新しいものにどんどん挑戦される方です。
いつもこの写真のように若々しいスタイルで(ポロシャツにジーンズ、キャップにウェストポーチとか)はつらつと、パークゴルフにデジカメにビデオに、エクセルにサポートにまちづくり協議会にボランティアに…と大忙しの事務局長、Sさん。
オーバーワークになってしまわないよう、気をつけてがんばってくださいねー



こちらです。
お近くに来られたときは、ぜひお立ち寄りください

そういえば、正式名称:特定非営利活動法人 香南市国際情報推進協会
通称:NPO法人みかんネット香南 の、スタッフを、特にお知らせも何もしてませんでした!
ついうっかりしてました!
…会員さんはご存知とばかり勝手に思い込んで。
ごめんなさい。

ということで、主だったよく見かけていただけるメンバーを紹介しようと思います。
(単にブログのネタがなかっただけ…じゃないですので!多分!

順番に紹介していきたいと思います。勝手に!
…自分の記事は書かんとって!というスタッフさんはお知らせください

まずは理事長、Yさんです。

  menb01.jpg

昔からパソコンを触っていた方で、アマチュア無線も長くやっておられます。
いつも冷静沈着で、以前よそで要職についておられたこともあり、人脈もあり、とても頼りになります。
いろんな新しい情報に対しても、前向きで積極的に取り入れておられます。
わからないことは、とても親切に教えてくれます。

目の部分を隠すために「め」でやったら可愛くなっちゃいましたー!
怒られるかも…

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ(タブ)

カテゴリ

ブログ内記事検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©みかんネット香南ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.