デジカメ基本のページ発見♪ 

デジカメの普及がガンガン進んできましたねー。
我が家が初めて買ったデジカメは、まるで一昔前の「ブック弁当箱」のような…
ブック弁当箱すら今は言わないコトバですが
大きくて、重くて、高くて、画素数は超少なくて、内蔵メモリしかなくて、液晶モニタ画面もなくて…みたいな。
…貧しくて安いのしか買えなかったせいもありますが、それでも高かった!

今は、安くて、性能が良くて、大きな画像が撮れて、小さくて、動画が撮れたり音声メモが撮れたり、とっても便利で良いものがいっぱい売られてます!

いい時代になったもんです

でも一番初歩的なこと…大事なのは持ち方。
いいページを見つけたので、ぜひ参考にどうぞ!!

今日から始めるデジカメ撮影術
第127回 デジカメと持ち方の関係(1/4)


    クリップボード01

ここはとても参考になるサイトです。
どうぞ大いにデジカメライフに活かして、楽しんでくださいね。




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

名前:
メール:
件名:
本文: