バックアップ

2010.07.06(22:57)

先日体験したことを書きます。

新しいパソコンを買いました(私じゃないですよ
なんとWindows7です
インターネットに接続する設定もすみ、ウイルス対策ソフトも入れ、
Office2010もきちんとシリアルを入れて認証をして、使えるようになりました。
メールも設定しました。
あ!
…ここで思い出す…。
それまでの古いパソコンの方にはたくさんのメールがあった!
大事なアドレス帳もあった!
…そのままで、外してしまった!!

こうなったら、せっかく古いパソコンを外して片付けようとしていたのを、また
持ち出してセットして、取り出さなくてはいけません…超めんどくさいー!!

こうならないために!
古いパソコンがまだ使えるうちに、メールソフトのアドレス帳、バックアップしましょう。
⇒バックアップの続きを読む

2010年07月

  1. バックアップ(07/06)