アンケート集計しました。 

遅くなりましたが、デジカメ写真展を観に来て下さった方々のアンケートを集計しました。


100名以上の方々訪れてくださり、そのうちでアンケートにご協力していただいたものを集計しました。
(Q5.の項目で”その他”は7才~17才です)


次回開催に向けての反省と、励みにしましょう。


クリップボード01a
クリップボード02a
クリップボード03a

頂いたご感想、コメント


どの作品もよかったですね!花や風景は自宅に飾ったら素敵でしょうね。
楽しみながら、写し表装しているのが、よくわかります。(うらやましい!)
写真を撮り始めて2年半ほどになりますが、なかなか思うような写真が撮れず
 イライラしていましたが、今回の写真を見せて頂き、あせらずに楽しもうと
 考え直しました。
はじめてこんなクラブがあることを知りました。
 みなさん無心で美しく撮れていますね。目の正月をさせていただきました。
向日葵の色が良かった。
じいちゃんが写してくれた写真がありました。
みなさんお上手ですよ。
花の写真がすてきでした。
よく撮れているとおもいます。すばらしい。
題名、氏名だけでも1mぐらいの位置から見える程度に大きい字に。
年々上達しているといもいます。
素敵な写真です。
ますますの研鑽を願っています。
みなさんの日々の楽しさが伝わってくるようでした。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

名前:
メール:
件名:
本文: