デジカメ写真展アンケート集計しました。 


第8回デジカメ写真展は、100名以上の方に見ていただきました。

そしてアンケートにもたくさんのご回答をいただきました。

ありがとうございました。


嬉しいご感想も、たくさんいただきました

  その中から・・・・・

☆楽しそうです!始めてみようかな!

☆年々レベルアップしてますね!大変よかったです。来年が楽しみです!

☆美しい写真をみて、気持ちがよくなっています。

☆感動しました。自分も写真を撮ってみたいと思いました。

☆私も良い楽しみが見つかりそうです。ありがとうございました。

☆みなさん、きちんと撮られていて、勉強になりました。

☆静、動、合わせて想像できて、老いの身に感動をいただきました。
 若い時に写真を写していたから、これからまた写し始めることにしました。

☆どれも、撮った人の想いというものがこめられて、とてもよかったです。
 これから、私も覚えようと思います。

☆もう少し展示写真が多くてもいいなと思いました。

☆すばらしい! 鮮明な色がよく出て、美しい花、景色、人物、見とれてしまいます。

☆普段のことでも、画になるなと思いました。なごみました。

☆主人が写真を趣味としているので、他の人の写真は興味が大変あります。

☆身近な被写体がよかった。

☆額をつるした時、ひもが見えない方が良いと聞いています。
 昨年よりずっと、良くなっていると思いました。

☆現在本山町の棚田を主にして、撮影しています。
 それぞれの写真に特徴が有り、参考になりました。
 プリントが鮮やかですね。

☆身近の物をとらえているのが、思わぬ新鮮さを感じた。
 
☆私の好きな風景写真が大変きれいに写されています。
 大変よかったと感激いたしました。

☆みなさん工夫されていて、楽しまれているのが感じられました。

☆題名も楽しかったです。
 夏休みに開催して、子供写真教室などできないでしょうか?

☆コメントを入れておくと、良くわかります。

☆素人のふつうの写真展で、よかったです。

など・・・出展者みんなの、励みになります。


アンケート集計結果

Q1.この写真展のことはどこでお知りになりましたか?

q1s.jpg


Q2.この写真展は8回目ですが、今までに来られたことはありますか?

q2s.jpg


Q3.普段デジタルカメラを使っていますか?

        はい 65%     いいえ 35%

Q4.どのような写真を写しますか?

   風景 32%  動物 20%  花 10%  人物 29%  乗り物など 2%
   その他  7%(手芸作品 旅行の時にいろいろ 岩 なんでも  など)
 

Q5.普段パソコンを活用していますか?

        はい 55%      いいえ 45%

Q6.パソコンではどのようなソフトや分野を中心に活用していますか?

q6s.jpg


Q7.あなたの年齢は?

q7s.jpg


Q8.写真展のご感想を選んでください。

q8s.jpg







(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

名前:
メール:
件名:
本文: