IE10の正式配布が始まりました

2013.02.28(22:00)

Windows8向けだったInternetExplorerの新しいバージョン、IE10が、Microsoftのサイトから正式に発表され、Windows7でも利用できるようになりました。

「IE9より高速化」
nternet Explorer 10 では、これまで使われずにいた PC の性能を活用して、グラフィックス、ビデオ、インタラクティブ コンテンツがふんだんに埋め込まれているページでも、鮮明に、より滑らかな動きで表示できます。

…との事なので、興味のある方は使ってみては?

こちらから(Microsoftの配布ページ)ダウンロードできます。

[今すぐダウンロード]のところをクリックしてダウンロードを始めます。
インストールが終了して使えるようになるまでは少し時間がかかりますが、なんでもやってみよう! 
スタッフKの個人的感想としては、IE9よりちょっぴり動作が軽快な気がするような気が…でした

iedl.jpg

2013年02月

  1. IE10の正式配布が始まりました(02/28)