チューリップ撮影へ 


3月15日金曜日13時 第6回かがみ花フェスタ会場集合で

 みかんネット会員さんたちでチューリップを写しました。

 愛らしく、誇らしく花を開かせたチューリップが、 青い空に映えていました。

 風も少なく、いい撮影日和でした。
 
 きっと、皆さんの”力作”が写真館に載ることでしょう。

 
 ★花フェスタでは、二つの展望台のうちの一つから、

 第6回の”6”を表現した黄色いチューリップが、みごとです。

 また、入り口近くに、コーニャンを表したりと、新しい試みで工夫されています。

 回を重ねるたびに、素敵なチューリップを見られるのは

 花フェスタのボランティアスタッフの皆さんのご苦労のたまものだと思います。

 
 お立ち台の上から、コーニャンを写してみました。

 撮影者(Y)の身長が低いのでコーニャンの頭の方がちょっとわかりづらいですが・・・。

P3150112s800のコピー2a


展望台の上から”6”を写してみました。

P3150082s640a


黄色のチューリップが鮮やかです。

P3150024s800.jpg









(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

名前:
メール:
件名:
本文: