藤の花撮影

2014.05.09(12:06)

ゴールデンウイークも終わり、5月の風が爽やかに吹きわたっています。

今日(5月7日)は、みかんネットに集っていた仲間で”今から、藤を見に行こう!”と
香我美町西川「土佐の高知のくだもの畑」へ。
(クリックすると地図が見られます)
こちらの駐車場の上に藤棚があり、ピンクの藤が咲き広がっています。

藤の花を撮影しました

(ここがえい!背景の景色もいれたらえいよ)
P50huji.jpg


少し遅かったかな、と思いましたが、かんざしのような可愛い花々が心地よい風に揺れていました。

P5hujia.jpg

来年はもっと立派になるねぇ、と楽しみました。

会員の皆さんも、ここへ行ったらどう、とかあんなところに行ってみたい、など

おすすめの撮影スポットなどありましたらぜひ、教えてくださいね。

みんなで撮影に行きましょう

ちょうどいい季節、デジカメ生活、楽しみましょう!

※金曜日は随時解放とします。








2014年05月

  1. 藤の花撮影(05/09)
次のページ