たっっ…くさんの写真でした。
光がきつく、影もきつく、寒かったし、暑かったし、動いているし、場所も初めてだし、いろいろと撮りにくかったですね!
でも特にトラブルもなく終わってよかった。
反省点は次に活かして、まずは写真を見てください

http://siotrail.web.fc2.com/

パスワード、ユーザー名は、まあよくありがちな組み合わせですが、○○○○○○○、○○○○○○○。
サポートセンターのスタッフさんに聞いてください

sa.jpg



次は11月1日の山北みかん健康マラソン大会です。
よい顔、よいポーズ、これはすてき、欲しい買いたい!と思う写真を撮る‥難しいですがまたよろしくお願いします!
観光協会から声をかけていただいて、初めての取り組みとして、「塩の道トレイルラン」の大会の写真係を、有志メンバーでやりました。
初めてのことなのでいろいろ戸惑いもあり混乱もあり、なかなか大変ではありましたが、全員頑張りました!

朝の会場は7時10分からで、スタートは大栃から9時半、それからコースはうねうね山の中のけもの道を通ります。
それぞれ撮影ポイントを探して待ち構えて撮るのですが、なにしろ山の中なので電波が届かない!
それに日陰での撮影ポイントは、寒い!鳥肌ブルブルでした!
さらにゴールの山北公民館は日陰なし、ゴールも長時間に渡るものだから超暑い!

でもがんばりましたよ

IMGP0420.jpg

みんなで撮ったラン写真は、参加ランナーさんたちにパスワード制の非公開アルバムで見て頂き、注文して頂ければ販売となります。
…注文頂ければいいなぁ…その前に早く作成しないと…がんばります

参加してくださった会員の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました、お疲れ様でした!!